寒い寒い(>人<;) | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちわ*\(^o^)/*
最近寒い毎日ですねσ^_^;笑
もー冬だねぇ~(>人<;)
ついに、ウェアーも買ったよ(^_-)-☆
来週か再来週にボード行く予定なんで、そしたらお披露目しますね♡笑
ボード用にニューエラの帽子も買った(=´∀`)人(´∀`=)笑
ワクワクが止まらなーーーイ(>_<)笑

{3400A07D-53E0-495B-A394-47223C1994D7:01}

あ、そーそー、明日また雑誌の撮影があるよん\(^o^)/
21時からなんです!
明日のゎ1月からの掲載になります!!!
今月号も掲載されたから皆さんも良かったら見てね♡
{03BFA61C-6AB7-4348-B8AF-55B8231ED255:01}

{C904978B-1422-4FB3-8192-B5BF230CB091:01}

{85C572F2-D16F-4C7D-893C-1950C12BC17C:01}

今月ゎこんな感じです(=´∀`)人(´∀`=)
年末に向けて、頑張るゾーーー\(^o^)/
ラスト1ヶ月、死ぬ気でやります(^_-)-☆笑
もぅ今年も終わりですねT^T
ついこの前、あけましておめでとうって言ってたのになぁ・・・。
人生あっという間ですねん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これ、僕のページです^_-☆
新しいホームページゎもぅ見てくれましたか??
どーですかね??笑