取材〜(=´∀`)人(´∀`=) | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ゎコビルナってゆー女性専用AVとかを出してる会社さんの取材でしたー*\(^o^)/*
コビルナさんのサイトや、Youtubeなどで放送されると思うので見てくださいね♡
緊張したけど、なんとか盛り上げなきゃと必死に喋りました(>_<)笑
{1D544BBE-E22B-4E40-9BE8-C5DFD683676C:01}

こんな感じです\(^o^)/笑
鍋をやりながらの取材っす(^_-)-☆笑
まぁまぁいい感じなのでゎないでしょうか?笑
仕上がりが楽しみですね♡
感想聞かせて下さいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{AD0E8D5B-DE75-4A8F-BE4C-62360C8D3930:01}

今日ゎこんな感じの髪型に仕上げました(^_-)-☆笑
ウェーブです\(^o^)/
どーでしょうか??笑
中々良い仕上がりぢゃないかって思ってゎ居るんですがσ^_^;笑
{DBE8805C-EFC1-47F8-A30C-890E38BB6F06:01}

取材中にやったゲームでマサルと(>人<;)笑
ポッキーゲームならぬ水菜ゲーム(=´∀`)人(´∀`=)笑
超近くてビビったσ^_^;笑
結局キスゎせずにギリギリの所でセーフΣ(゚д゚lll)
俺が水菜噛みちぎった♡笑
そんな感じで楽しくやったので、見て下さいな\(^o^)/


僕のページです♡