【必見‼︎】バレエの先生、ジュニアバレリーナ | 女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

salon&studio Infinity
〜女性ホルモンケアで人生に彩りを〜

きれいな身体
怪我をしない身体
健康な身体



そして、、、


バレエの上達!!





これらは別物ではなく
セットで手に入れることができるのです
おねがい




私はそれをAWAKEメソッドと出会い
自分の身を持って体感しています。




どうしても


バレエに怪我はつきものだから。
バレリーナは痩せてるから生理の不調があっても仕方ない。
痛みや我慢は当たり前。


と思われがちですし、
実際に悩んでいるバレリーナ・バレエの先生・ジュニアバレリーナは多くいると思います。
(私もそう思っていましたし、実際悩んできました。)



でも、

その悩みを「仕方ない」で片付け
そのままバレエを続けるのか??



それとも

これまでとは別の方法(=AWAKEメソッド)を選択して悩みを解決し

更には

きれいな身体
怪我をしない身体
健康な身体
バレエの上達

を手に入れ、
未知の世界を体験していくのか??


(更にこちらには
バレエがもっと好きになるラブ
バレエがもっと楽しくなるラブ
自分がもっと好きになるラブ
がもれなくついてきます爆笑)



あなたはどちらを選択しますか??



後者を選択する方にとっての解決の糸口を
AWAKEアカデミア
にてお伝えしてまいります!!



{7D6C6CEB-1BCA-424E-8E9E-F84FF7126361}




AWAKEアカデミア講座
【女性のからだとバレエ】




【生徒対象】
〜自分のからだを知ろう!〜
3月28日(土) 
10時〜11時半



【先生対象】
〜バレエ・ダンスと生理について〜
3月31日(火) 
10時〜12時




自分のからだ である 女性のからだ について知る座学と、AWAKEメソッドで実際に身体を動かし、自分にとって最善の身体の使い方を体感していきます。





こちらの講座は

バレエ・ジャズの先生(特に思春期の生徒を持つ先生)
現役バレエ・ジャズダンサー
対象の講座と

ジュニアバレリーナとそのお母様
対象の講座

2講座ご用意しております。




先生対象 
《バレエ・ダンスと生理について》
✳︎生理の仕組み
✳︎無月経が引き起こすリスクとは。
✳︎無月経や生理不順を引き起こす原因。
✳︎AWAKEメソッド

テクニック向上・ダイエット・怪我の予防・リハビリ・生理改善など、ご自身が踊る上で 指導をしていく上で 最大の問題解決の鍵となります!



生徒対象 
《自分の身体を知ろう!》
✳︎女性の身体の仕組み
✳︎生理の仕組み
✳︎生理とバレエの関係性

もっと上手になりたい!もっときれいになりたい!怪我や生理などで悩んでいるジュニアバレリーナの皆さんにとって、そしてお母様にとっての解決の鍵がたくさんあります!



【講師】
担当  竹本涼子

監修  小野真理子
(YAGP講師の為のワークショップ開催)


【場所】
都内 
目黒 中目黒 恵比寿界隈です。
お申し込みの方にお伝えします。



【料金】
先生対象  8,000円
生徒 親御さん対象 5,000円
親子お二人での参加  8,000円


【持ち物】
動きやすい服装、筆記用具





お申込みはこちらから爆笑


皆様のご参加お待ちしております!




竹本涼子