バレエとはこうあるべきもの? | 女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

salon&studio Infinity
〜女性ホルモンケアで人生に彩りを〜

AWAKEメソッドと出逢って


怪我をしなくなった
生理の不調が改善された
身体がきれいになった
バレエが上手くなった

身体が劇的に変化した


と言っていますが、
ではなぜそんなに変わっていったのでしょうか??
そもそも身体だけが変わっていった訳ではないのです。



AWAKEメソッドは やればやるほど

「バレエとはこうあるべきもの」

という凝り固まった固定概念が
ウソのように覆えされていきます。



「バレエとはこうあるべきもの」

例えば
「アンデオールをたくさんしなくてはならない」
「お尻は締めて下げて お腹は引き上げなけれらならない」
「骨盤はスクエアで動かしてはいけない」
「肩は下げなくてはならない」etc.


とこれまで思ってきたものとは
真逆のようなことをAWAKEメソッドにてやってみたら

身体が理屈抜きに

「こっちの方がいいよ~
爆笑爆笑!」

って教えてくれて

「え!これまでのは何だったの
笑い泣き

と思うほどに 身を持って、
長年の思い込みに気付かせてくれました。


この思い込みに気付くこと。
そして手放し、自分にとって良いものを選択していくこと。


これが変化を生む
そもそもの基盤となるところ。


これがあったからこそ

怪我をしなくなった
生理の不調が改善された
身体がきれいになった
バレエが上手くなった

身体が劇的に変化した

そして人生までもが変わったのです!



AWAKEメソッドは

身体はもちろん
心も
そして人生をも

変えていくメソッドですおねがい




なんといっても
口で伝えるより
体験するのが一番です!!!



AWAKEメソッド
AWAKEメソッド資格コース
AWAKEメソッドアカデミア


にて是非ご体験下さい!!


お問合せ・詳細は
をご覧下さい爆笑




竹本 涼子