今日も良い1日 | 女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

salon&studio Infinity
〜女性ホルモンケアで人生に彩りを〜

こんにちは😊

今朝は5時頃に目が覚めて

そこから目が冴えてしまい眠れないな~っとゴロゴロしていたら

夢に玉木宏が出てきたところで

目覚まし時計が鳴ってしまいました。

玉木宏、10年くらい前に好きで、

なぜ今頃夢に出てきたのかはわかりませんが、、

かっこよかったですラブ




さぁ、そんな私の最近の朝の恒例は

◯◯桶 de お股トレーニング。


AWAKEの生徒さんにはわかるはず。

AWAKEの生徒さん以外には想像もつかないはず。笑


もちろん他にも様々なことをやってみますが

朝のスタートにAWAKEメソッドをすることで

感覚的に身体が軽くなるだけではなく

その日 1日の 身体の動かし方 身体への意識が変わります😊


歩いているとき

階段を昇っているとき

階段を降りているとき

自転車に乗っているとき

立ち上がるとき

座っているとき

どんなときでも

身体がどんな動きをしているのか

日々 お稽古でやってきたことと日常がどう繋がるのか

そこから自分にとって良い方法を探し 選択していきます😊😊😊


お稽古に行くことや

バレエをすること

何か特別なことをするときだけが

身体や自分と向き合う時間ではないはず。


いつ何時でも

誰といても

何をやっていても

自分に変わりなく

自分という時間が過ごせるのです😊😊😊


現在 AWAKEのお稽古はお休みですが

やれることはたくさんある😆😆



今日も良い1日を😊❤️



竹本涼子