ステージ | 女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

salon&studio Infinity
〜女性ホルモンケアで人生に彩りを〜

私の周りには素敵な方々が

沢山いらっしゃいます😊✨

本当に有難いことに、

“人”や“ご縁”にとても恵まれていると思います。

いつも沢山のキラキラやワクワク

有難いお言葉、気付き、学びを

体現、表現してくださっています。

そうゆう方達と一緒に過ごせるのは

本当に楽しく豊かな時間☺️☺️☺️

でも、忘れてはいけないのが

そうゆう方達とお話し、聴いて、眺めて

満足しないこと。

「こうなりたい!」って人に出逢えたのだから、

ただ憧れて、すごいな〜、ではなく、

自分も今からそこに近付くのだ。

夢見てるだけで終わってしまう。

理想を語って終わってしまう。

というか、自分も既にそのステージにいるのだということに気付くのだ。

そこからようやくスタートだ。


{017900BC-D135-4B05-B084-B2B8670494DD}

お気に入りのバスソルトで

心も身体もリラックス〜💗


今日も楽しいクラスでした😊😊😊

来週は休館日でお休みなので、

また再来週お楽しみに😊😊😊

おやすみなさい😴


涼子