夏のキッズバレエの子供たち | 女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

女性ホルモンケア 竹本涼子のブログ

salon&studio Infinity
〜女性ホルモンケアで人生に彩りを〜

この夏、スタジオの子供たちは

会うたびに日焼けで黒く、
(発表会後でよかった。。。笑)

会うたびに背が大きくなっていくように思います。

夏は背が伸びるのかな??

そんな絶賛成長中の子供たち😊

先日のレッスンでは

暑い暑いと言いながらも

レッスン時間が少しオーバーしたにも関わらず、

「やれる?もうおしまいにする?」

とこちらが尋ねると、

「やりたい!」

と、最後までやり切りました😊

レッスン終了後の子供たちから

「あ〜😆楽しかった😆😆」

という声が聞けました😊

私も楽しかったよ😆😆ありがとう❤️

新しいことにどんどんチャレンジする気持ちや

まだ上手くいかないことにも果敢に挑戦する気持ち

出来ることが増えるワクワクする気持ち、

そしてそれを素直に

「楽しい😆」

と思える気持ちを

大切にしたい😊✨

いつしか大人になるにつれ、

この気持ちを忘れてしまうこともある。

この自分を突き動かしてくれる

最大の原動力となるこの気持ち。

この子供たちの大切な気持ちや著しい成長を

摘んでしまうのもきっと簡単で。

子供たちからその姿が見えなくなってしまったら、

きっと私が枯渇してしまっているというサインなんだと思う。

子供たちは鏡だから。


来週は4日間の夏休み特別ワークショップ😆

何をやろうか私がワクワクです😁✨

あぁ楽しみだなぁ〜🎶


駒込にあるスタジオART GROOVEでは幼児から小学生までの子供バレエクラスがございます😊😊😊😊😊

バレエを通して、健やかで豊かな心身を育んでまいります☺️🍀

随時、お仲間募集中です😊


涼子