自分なりの 2024 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

忙しくて当日には書けませんでしたが


今年も3月11日は


Yahoo!とLINEで3.11検索すると寄付になりました

普通に日常生活を送ってしまっている中、たったこれだけの事で寄付になるのです

自分のiPhoneからも、パソコンからも、会社のパソコンからも全部やりました

来年も。忘れずに。

そして今年の1月1日の能登半島もあります
6月11日の熊本もあります
ちょっと遠いし自然災害ではありませんが被害が大きい意味では、9月11日もあります(人間の手によるもの…)

忙しい生活してる中で行動は出来なくても、忘れずに。

コンビニとか行けば、募金箱ありますので、
わざわざ赤十字アクセスしてまで…って人も、それなら敷居は低い筈です

ちなみに日本赤十字社の石川県支部の義援金の口座で、全国で読めない人が続出した北國銀行
女子ハンドボールの強豪ね
ほっこく と読みます


チャリティーパフォーマンスの予定は残念ながらありませんが、やりたい気持ちは強くあります

手近な寄付くらいしか出来んですけど、支援の気持ちを持ち続けて。



2011年の3月11日に東日本大震災が起き、

2012年から、新年に「あけましておめでとう」と一度も言っていません

ずっと喪中だと思っているので。

職業柄、患者とかその家族とかに挨拶せならんですけど、
「あ、どうもどうもどうも…(お辞儀して下向いてモゴモゴモゴ)」
「はい、はい、本年もどうぞ…はい、よろしくお願い…(モゴモゴモゴ…)」
で誤魔化してます

これマジで。

自分はこれを続けていきます。


一刻も早く、復興が進み、安心して過ごせますように。
行方不明の方が一刻も早く帰ってこられますように。

3Ta

・昨年