「ホワイトデーマルシェ」 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

3/10(日)は岐阜ハウジングギャラリーの各務原展示場(岐阜県各務原市)で行われたイベントに出演させていただきました


県庁前は何度か出させていただいていましたが各務原は2回目(前回は確か2011年)




マジシャン「つっきー」さんが出演メンバーを選びプロデュースのステージです


マーサ21(岐阜県岐阜市)というショッピングセンターで行われたパフォーマンスコンテストの決勝で共に戦ったメンバーが4組

彩華團」さん

」さん

つっきー」さん

そして3Ta


隼さんは、3Ta達と同じ決勝に出ていた「couleur」さん+学生大会の決勝に出ていた中学生メンバーを加えた4人体制


そして、以前からお名前は伺っていましたが初めてお会いした偉大なマジシャン「TAKE」さん、

」さんの歌+ギタリスト「伊藤智美」さん


アカリさんはTAKEさんとイリュージョンもされる、

トモミさんは絵も描ける、という多彩な方々


皆さんのステージも拝見し、

自分も楽しくパフォーマンスさせていただけました♪゙


ヘッドセットお借りし、BGM流して15分間


当日は晴れていましたが風が強く、寒い位


突風に煽られながらもドロップ無く出来ました



https://youtu.be/oMNH70VidlI?si=HdSuG4_vzFVW76Rx


強風で三脚が倒れないように風を凌げる位置

且つ人通りの邪魔にならない位置にカメラを置いたので、
前を通るお客さんで隠れてしまっている時もありますが
肝心な所は映っていますので
是非ともご覧ください^^
(YouTubeで収益得ていませんのでお気軽に◎)

お客様方、スタッフの皆様、出演者の皆様、司会のお姉様、岐阜ハウジングギャラリー様、出店者の皆様、そして何よりお声掛けくださったつっきーさん、
ありがとうございました!!お疲れ様でした!!



イベント後は、おこがましくもTAKEさんのお宅に招待していただきコーヒーまでいただいてしまい、仕事部屋も見せていただきお子さんとも遊ばせていただき、
夜はハウジングギャラリー様と出演者の皆様で打ち上げ

こちらもとても楽しかったです!!
ご馳走様でした!!
本当にありがとうございました(__)

3Ta🍀



***

◎Youtube

◎Facebook

◎Instagram

各種フォローよろしくお願いします♪゙

***