飛騨高山ブラックブルズ岐阜 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

日本ハンドボールリーグ(JHL)の女子リーグ最終日

岐阜県には、高山市に飛騨高山ブラックブルズ岐阜というチームがあります

妻の同級生に2人、ブルズの選手がいらっしゃり、
僕は恥ずかしながらハンドボールの経験はありませんが、試合日程等を気に掛けてはいました

そして、そのお2人共、今日で引退という事で、
今日の試合会場も高山市の飛騨高山ビッグアリーナという事で、
観戦してまいりました

すごかったです

3点リードを奪われ前半終了、後半にそれを取り返し更に一時4点リード、相手も粘り、1点差に迫られた所で残り1分半、相手チームタイムアウトで立て直し万全の体制で攻めて来る、2回シュートされるも2回共ブルズの好セーブで護り切り、1点差の接戦を制し見事勝利

ホーム戦、引退試合、2人共点を決め、それを目の前で観れ、僕は直接的に友人ではありませんが妻のお友達、感無量でした

チームの皆様、サポーターの皆様、JHL様、
お疲れ様でした!ありがとうございました!


ブルズ自体も創設10年と新しく、選手の皆さんは日中は勤務して夜集合し練習、等厳しい環境下での活動、それでいて今日のような感動的な試合を観せてくれる

ますますファンになりました

今日で4名が退団、けど、まだまだ強くなっていきます

今後も岐阜市や高山市で試合がある時は観に行こうと思います


妻の「尊敬する人」は、中島沙里奈選手。
妻の中学からの先輩で、ブルズのキャプテンです

妻曰はく、「全カテゴリにおいてこの人よりすごい人に会った事が無い。今も昔も」

(あまり書くと怒られますが、妻も中学高校とハンドボールをやっており、一応すごい人なのです…本人は謙遜と言うよりもはや否定していますが笑)



スポーツ観戦、とても素晴らしいものです

ステージの観覧も同じ

努力は人を魅了します。

僕も鍛錬しパフォーマンスを続けていきますよ
クライミングも

さぁ!R-1!

3Ta🍀


***

◎Youtube

◎Facebook

◎Instagram

各種フォローよろしくお願いします^^

***