M-1グランプリ 2021 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

今年もリアルタイムで観れています

(昨年で最後と言っていましたが、生活を変えましたv)


昨年までもやっていた、あくまでファンとしての遊びです


プロが採点し点数で順位が決まっていきますが
観ているお客さん一人一人の中にも面白かった順位というのは必ず全員に存在します

自分のそれを、数字で表して点数としてみます

※審査員ぶってるとかそういうのではありません
  ファンとしての1つの楽しみ方です
  笑いの技術もノウハウも知りません
 ただ,これでもパフォーマーの端くれです
 国語教師もやってました
 トークに重きを置いています
 ただの好みとか単純な面白さだけよりは少しだけちゃんとしていると思います

 •最初から順番で観て、トップバッターの点を基準としています
 •最終決戦も数字で表してますが決勝からの流れをリセットせずそのまま相対評価してます

お笑いファンの方は「そこそうしたか」「自分だったらこうする」等と思っていただければなと♪゙

あくまで全員リスペクトです



※敬称略


<決勝戦>

モグライダー 89

ランジャタイ 87

ゆにばーす 91

ハライチ 80

真空ジェシカ 95

オズワルド 96

ロングコートダディ 90

錦鯉 93

インディアンス 91

もも 90


<最終決戦>

インディアンス 90

錦鯉 91

オズワルド 93


<敗者復活戦>

自分のトップ3

男性ブランコ 95

ヨネダ2000 93

からし蓮根 91

※リアルタイムで観ています



・昨年まで



出場者の皆さん、スタッフさん方お疲れ様でした

3Ta