第43回「さぎ草祭」 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

今日はお休みをいただき,久し振りのパフォーマンスでした


岐阜女子大学の「さぎ草祭」に出演させていただきました


自分の大学以外の学園祭は初めてで楽しみにしておりました


女子だけで作る雰囲気…共学とはまた異なった感じで新鮮でした



プログラムに3Taの名前は無く,“シークレット企画”だったそうな(笑)


イケメンの芸能人が来ると思って期待してた人も居るでしょう(ごめんなさい/笑)


お客さんにも実行委員の方にも盛り上がっていただき,楽しいショーが行えました♪゙


ありがとうございました!!



卒業する時にふと思い返して,

大学4年間での1番の思い出は学園祭

だという人も多いでしょう


そのほんの1部分になれたかな?嬉しく思います^^




それと今日は久々の友人にも会いました


3年?4年振り?


特徴的だった(イジりまくってた)髪型が変わってて残念でしたw




さて,明日からまた勤務です


頑張ります☆彡


ではっ!


3Taクローバー




***


プロモーション動画

 http://www.youtube.com/watch?v=ubwtpkL2k4A (04分44秒)


Facebook田中 亮弐 ((Ryosuke Tanaka))

 http://www.facebook.com/juggler3Ta


「ジャグラー3Ta」mixiコミュニティ

 (PC・スマホ)→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5394603

 (モバイル)→http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5394603


***