UNLUCKY | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

ザ・無気力←


卒論に苦戦してます><




13日の金曜日という事で,不吉だと言われますね


縁起が悪いといえば…神棚が傾いたり箸が折れたり等ですが,


学生が敏感なのは“落ちる”ですよね(笑)


受験シーズンに机から消しゴム等を落として笑ったり,床で滑って笑ったり←


悪気は無くただ楽しんでやってましたが,先生はヒヤヒヤしてました(笑)


センター試験前日に不謹慎なブログを書いてすみませんw




人生が決まると言ってしまっても過言ではありません本当に


受験生の皆さん,プレッシャーに押し潰されず,実力を発揮して欲しいと思います




懐かしいですねーもう5年も前の話になりますかセンター試験


確か中途半端に7割位しか獲れなかった気がします(笑)


高校別に,県内のいくつかの会場(大学)に振り分けられて,3Taは岐阜大学でした


その中で50音順に教室が決められていて,当然ながら3Taの部屋は全員「田中」w


この会場だけで田中は何人いるんだろう?


疑問に思った3Ta少年は各教室の左最前列と右最後尾の受験生の名前を調査w


休憩中に勉強よりも優先してw


その結果,

2006年度(2007年1月)センター試験岐阜大学会場において

「田中」を姓に持つ受験生のみで隣3部屋埋まりましたww


※不真面目ではありません,至って真面目です!




験を担ぐので流行りましたよね,カツ丼や「Kit Kat」といったもとから存在するものや,“合格”のニュアンスで捩った「ウカール(カール)」や「難関打破(眠眠打破)」等


当時の3Taも,Kit Katを持参しました


休憩中に口にし,もがき苦しみました


今は平気ですが,当時苦手だった抹茶味ww


試験内容よりもそっちの方が印象に残ってますw


高校受験も大学受験もそうです,試験以外の記憶しかありませんww


特に高校受験なんて酷いもので,試験当日,お弁当持って完全にピクニック気分←


※不真面目ではありません,至って真面目です!




明後日とし明後日の新聞に問題載りますよね,3Taも解いてみますv


いやいや卒論やらないとw


さて,気分転換も済んだので,今から本腰入れてやるとしますか


1・4・7・9・11ときたので,カレンダーの形を気にして今日もブログ書いてみましたww

次は17・18・19ですが…書く事あるかな?笑


最後に話は変わって,ジャグリングの動画1ネタだけ撮りました


完成が楽しみです^^


では皆さんまた☆彡


3Taクローバー