『KAMIWAZA~神芸~2012』 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

成人式を昨日迎えられた皆さん

そして今日迎えられる皆さん,おめでとうございます^^


誕生日まだで20歳でない方も,1つの儀式を通過した訳ですので,恥じぬよう正しく生きましょう☆彡


(何の説教だ/笑)




M-1グランプリ』の後番組として,漫才の次はパフォーマンス


こういった芸能の認知度があがるのは嬉しく思いますが,テレビ…


…あ,あんまり悪口書くと叩かれそうなので控えます(笑)



けど1つだけ言いたい


客席(の映像)要らん!!」と何回叫んだ事でしょう(笑)


パフォーマンス中に,“目を離して良い瞬間”なんて存在しません


演技時間はずっと神経使ってパフォーマンスしてるのです

1つ1つの細かい動作も必要な事です


客席映してる間に別の動作が始まってる


これが多かったですね残念です



他にも書きたい事は山程ありますが,


番組のおかげでジャグリング人口が増えるのではないか,こうプラスに捉えてここで終わりましょう



※決して蛯名健一さんが不適と言っているのではありませんので


ただ,怖いのは知らない人がテレビで順位として見ると,

このパフォーマンスはこのパフォーマンスより上”みたいな誤解がある事です


違うんです!出場者の皆さんはそれぞれのジャンルでトップクラスです!

他ジャンルとは比較出来ないそれぞれの良さがあり,誇りを持って取り組まれております


そこは間違って欲しくないですね><


蛯名さんはすごかったです!おめでとうございます^^




さて,

卒論の締め切りも間近,真剣にやらないと終わりませんねいよいよ


終わってすぐ「パフォーミング・アーツ・フェア 」の為の調整に入り,


それが終わると今度は卒論発表


その為のパワーポイントも作成せねばなりません


終わって更に集中講義,


資格試験


以上が終わって2月の中旬


そこから3月までの半月で,動画を作るつもりです


PVではないですけど,3Taがジャグリングに取り組んできた記録として,学生の思い出として撮ります


すごい物は出来ませんが,もちろんYouTubeにupしますので是非ご覧くださいね^^


3Taクローバー