カップラーメンの日 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

お久し振りです(笑)そんな事もないか(笑)

mixiもあんまり見れてない><


あ,mixiといえば,マイミクさんの数が,ボウリングの最高スコアに並びました!!

身長も超えてます!!←


マイミクさんいつもありがとうございます^^




昨日は専攻科の親睦会


しかし3Taは,身内の事情(不幸ではないです)で参加出来ませんでしたダウン


部屋に居ると,携帯が鳴り携帯


心配して,電話を掛けてきてくれたのですキラキラ


酔ってたみたいだけど(笑)


「明日はカップラーメンの日ですよ!!」


木曜日はカップラーメンの日になったそうです(笑)


先生も心配のメールを下さりキラキラ


本当に嬉しかったです!!!!

どうもありがとう音譜




さて,今週末の告知でございますチョキ


15日(日)

岐阜ハウジングギャラリー各務原(岐阜県各務原市)にて

各務原ゆる祭り

3Taは12:00~12:3014:50~15:10の2回のパフォーマンスに加え,

グリーティングもさせていただけます


あの「やなな」ちゃんも登場!!


そして「小福山まさはる」さんひらめき電球

こういったイベントで共演は初めてですが,いつもお世話になってる方です

お名前の通り,超イケメンヒミツ


このイベントの広告(?)明日の岐阜新聞に載るらしいです(もしかしたら3Taの写真もアップ)


お近くの方,お時間のある方,

是非遊びにおいでください☆彡




専攻科の先生が,ゴールデンウィークに被災地の様子を見に行かれてました


昨日は大学を欠席してしまったので,お話を聴けませんでしたが…


3Taもいつかは被災地に赴きたいと思います


この1年で身に付ける介護福祉の技術と,パフォーマンスでお役に立ちたいです!!


3Taクローバー