「日本赤ちゃん学会」 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

今年で11年目の学術集会,今年は岐阜県で,

しかも僕が昨年度まで通っていたキャンパスで開催されたのですひらめき電球


日本中から偉い先生がお集まりに


学生アルバイトとして,昨日と今日,手伝わせていただきました


研究発表を聴ける訳ではなく,受付だとかそういうお手伝いです


僕は休憩室に配属され,お菓子を用意したりお湯を沸かしたり




そして昨日は懇親会で後輩とパフォーマンスを披露してくれとの事


せっかくなので,今の「ぷっちんぷりん」を引っ張ってもらう3年生の2人に軸を担わせ,

3Taは補助的にずっとトークをしてました


偉い学者さんの前で,温かい雰囲気のパフォーマンスが出来ましたチョキ


これが毎回出来れば,どの対象にでも楽しんでいただけると思います


昨日のような大学生らしいパフォーマンスを続けていってもらいたい




帰宅してさっき,昨日録っておいた『石井竜也のショータイム』観ました


天平さんがゲスト出演キラキラ


今年1月,フランスで行なわれたサーカス「Cirque de demain」の特集


天平さんは日本人として初めて出場し,3つの賞を受賞,歴代最多です

(賞の事は番組で触れられませんでしたが)


天平さんの動体視力を測るテスト,

スタジオでクラブとデビルスティックの披露,

そして出場9組のショーを少し放送


練習会でチラッと見せていただいたあの技もキラキラ


天平さんの日本では見られない演目を少し観れて満足です




今は専攻科で介護福祉を学んでます


そしていつか必ず被災地に行きます!!介護福祉士として,パフォーマーとしても


それまでは岐阜でチャリティパフォーマンス頑張ります!!


明日からまた1週間頑張りましょう^^


3Taクローバー