ネクタイ | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

・「これ柿じゃん」 by ごーどん


↑今日の名言↑笑




今日は相方さんがジャグリング体験コーナーでバイトしているとの事だったので,

お昼過ぎから遊びに行ってきましたチョキ


先月飲んだ以来ですぐ会えて嬉しいです♪゙




そして大道芸もひらめき電球


くす田くす博」さん


客上げされる相方(笑)

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪


そういえば俺も,ちょうど1年前の今日(5月3日)人生初の客上げをされました

CHIKI」さんが岐阜のアピタに来られていて,

リンボーダンスの紐に俺のカバンがwそれを持つ役に俺がw


ネクタイを踏みました

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪

親近感(笑)

3Taもネクタイが邪魔というネタをよく使いますww



東谷山フルーツパーク


このゴールデンウィーク中,他のパフォーマーさんも出演されます


3Taは今日しか行けませんでしたが,

明日も明後日もジャグリング体験コーナーはあり,「Boochi Box」(2人の相方さんの所属サークルです^^)の誰かがいます


お近くの方,遊びに行ってみては?


3Taは電車で片道950円(笑)


今日はその「Boochi Box」の「えーちゃん」さんと「ぽぷら」さんにもお会い出来ました


一般の会話→「どんな歌が好きなの?」等

特殊な会話→「どんな技が好きなの?」ww




良い刺激を受けた所で,明後日のパフォーマンスに活かします


5月5日こどもの日

夢スマ祭り

10:30~16:00

徹明小学校(岐阜県岐阜市)


3Taはブースで10分区切りのパフォーマンスを何度か行ないます

(見た人はスタンプがもらえます)


“みんなが子どもになれる1日限定「夢スマ小学校」”


被災地への募金や応援メッセージも集めます


ご協力お願いします☆彡


3Taクローバー