○2011年5月○ | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

  ●5月●


・5(木)…「夢スマ祭り」 10:30~16:00 徹明小学校(岐阜県岐阜市)


・15(日)…×鎌田まり子会 鎌田さん皆さんすみません><

・15(日)…「各務原ゆる祭り」 12:00~12:30,14:50~15:10,他グリーティングも 岐阜ハウジングギャラリー各務原(岐阜県各務原市)


・22(日)…(?)


※追加,変更の可能性あり




昨日は,たくさんのメール,mixiメッセージ,コメントありがとうございました^^

23歳ですチョキ




パフォーマンス予定は上記のみですが,他は大学等で埋まってます


さて,5日の「夢スマ祭り

“みんなが子どもになれる1日限定「夢スマ小学校」”


こどもの日に,大人も子どもも関係無くワイワイ出来る素敵なイベントですひらめき電球


また,被災地への募金,応援メッセージも集めます


ご協力お願いします☆彡



そして15日の「各務原ゆる祭り


3Taは2回のパフォーマンスに加え,グリーティングもさせていただける予定です


あの「やなな」ちゃんも登場!!


お近くの方,是非☆彡




4月は不思議とご縁が重なり,たくさんパフォーマンスさせていただけましたが,

いよいよ,「専攻科」にシフトチェンジしなければなりません


月に1度でもパフォーマンス出来たら嬉しいです


通ってるキャンパスに練習場所が無くてイライラする毎日(笑)

帰宅して部屋の中では練習になりません


けど,目標がありますビックリマーク


今年の全国青年大会で優勝ビックリマーク


演技のイメージは完全に固まりましたグッド!


勉強ですっごく忙しいですが,なるべく時間を見付けて,改良を加えながら練習したいと思います




◎2011年 予定一覧◎→http://ameblo.jp/ryo-27/entry-10755344289.html


3Taクローバー