チャリティパフォーマンス(モレラ岐阜)/「ぎふのこチャリティー祭」 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

19(土),無事に大学を卒業しましたクラッカー


来年度は「専攻科」に進学します


キャンパスは変わりますが,先生方や事務の方にはまたお会い出来ます


友人と会えなくなるのは寂しいです><


それと心残りなのは,謝辞(高校で言う答辞)を読めなかった事


毎年,どの学科から代表を出すかが変わっていくシステムらしく,今年度は別の学科でした


全学科で選抜なり立候補なり推薦なりにしてくれれば良いのに~




20(日)


岐阜県本巣市にあるショッピングセンター,モレラ岐阜にて義援金支援金の為のパフォーマンスをさせていただきました


総合エンターテイナー「及部一堯」さんとコラボレーションひらめき電球


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪-'11,03.20 チャリティ(モレラ岐阜)


1時間のパフォーマンスを2回


ノド激痛(笑)


子どもをステージに上げたりしながら楽しめました^^


たくさんの方が募金をして下さり,温かい気持ちになれましたキラキラ


ありがとうございました!!



21(月)


岐阜県岐阜市柳ケ瀬商店街にて「ぎふのこチャリティー祭」に出演


及部さんと2人で,11時から50分程やらせていただいて
ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪-'11,03.21 チャリティ(柳ケ瀬)1

急いでモレラ岐阜に移動して,13時から1時間程


前日よりも人が多かった気がします


中日新聞の取材も受け

(今日の朝刊に載ります)


柳ケ瀬に戻り,15:15~15:45の30分
ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪-'11,03.21 チャリティ(柳ケ瀬)2


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪-'11,03.21 チャリティ(柳ケ瀬)3



モレラでも柳ケ瀬でも本当にたくさんの方が募金して下さりキラキラ


ありがとうございました!!




2日間,及部さんと計5回コラボさせていただきました


打ち合わせ無しで,ハンドマイクで互いに喋り(笑)


「コンビなの?」と訊かれる位に,自然な感じでしたチョキ


3Taが絶対にやりたがらないパッシング(笑)

不思議な事に,及部さんとは違和感無く出来ましたアップ


実は家がすごくご近所で


人との出会いって素晴らしい!!

改めて実感したでございますニコニコ


及部さんお誘い下さって本当にありがとうございました!!!!




復興までどれくらいかかるでしょうか


時間が経つと,被災と直接関わってない人は熱が冷めてしまうかもしれません


しかし,決して忘れてはいけない事ですし,被災者の方が味わった痛みは絶対に消えません


力になれる事がある限り,協力したいと思います

チャリティパフォーマンス続けていきます


3Taクローバー