2015.7.25 オーストリア代表 | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!


火曜日から4日間チェコから離れオーストリアのウィーンに行って来ました!



オーストリア代表が来年のヨーロッパ選手権大会の出場権をかけての大会が来週にあり、それの強化試合の相手チームとして参加してきました!!



オーストリア代表は監督坂梨さんと野手コーチ田久保さんの方々というのもあり、日本の野球が混じった機動力を使うチームでした!!




そして、3日間で3試合の強化試合



投手と野手両方で試合に出場しました!



今後、投手として習得したい技術を色々と試しながら投げましたし、野手からの見え方を短期間ですけど感じる事が出来た3試合でした!



チェコのシーズンもあと、5試合となりました!


プレーオフ出場をかけ自分の出来る事をやっていきたいと思います!!



大瀬 亮サポーターTシャツ
 http://bmi2006store.thebase.in/items/1574023

大瀬 亮facebookページ
 www.facebook.com/RyoOse48

大瀬 亮ホームページ
http://ryo-ose.com/