2015.7.20  夏到来 | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです!



日本は梅雨明けし本格的な夏ですね!



夏といえば高校野球を思い出します!




1、2年生だけで当時の創部最速で甲子園出場したのが13年前!



今年も母校は順調に勝ち進んでいるみたいです!



とにかく、ケガだけはしてほしくないと思います!






話は変わりますが、明日から4日間はオーストリアに行きまして、田久保さんがコーチをしている、オーストリア代表チームの大会前の強化試合に相手チームとして投げてきます!!




フロッシブルノのチームメイトもオーストリア代表にいてるので、対戦が楽しみです!!!





大瀬 亮サポーターTシャツまだまだご購入頂けます!こちらのWebからどうぞ!
http://bmi2006store.thebase.in/items/1574023

大瀬 亮ホームページ
http://ryo-ose.com/

大瀬 亮facebookページ
 www.facebook.com/RyoOse48