2015.7.27. (祝)甲子園出場 | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日はダブルヘッダーでした!!

1試合目に先発し序盤は投手戦でしたが、6回に1つのエラーから連鎖反応のようにエラーが続けて出てしまい、大量得点に繋がってしまいました!!


そこで、踏ん張れるピッチャーになりたいと強く感じる試合でした!


そのためにどういう感じになっていければいいのかと、それが出来るようにやっていきたいと思います!


写真は試合中にいきなりスプリンクラーが作動して一時試合中断になったときのです!

少し虹が出来てるので撮ってみました!笑





話は変わりますが、母校が甲子園出場決まったそうです!!
おめでとうございます!!!
3年ぶり6回目だそうです!

怪我なく甲子園でも楽しんで戦ってもらいたいと思います!