2013/7/27 06ブルズvs紀州レンジャーズ後期1回戦 | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は後期開幕でした。









貴志川球場で紀州レンジャーズとの試合をしました。











結果は10-0で勝つことが出来ました(^^)








早い回から打線がよく繋がって点を取ってくれて、楽に投げる事が出来た(^^)








内容はあんまり良くなかったけど、久々にバッテリーを組んだ笹平がうまくしてくれました。









でも、全然投げる感覚がまだなんでこれかな?これかな?ってゆうなんとなくな感覚をもっと感じてやっていきます(^o^)v。








投げてる写真を見せてもらって感じることがあったので試していきます。







Android携帯からの投稿