行ってきました(^^) | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん三連休は何してました?(^o^)v。



野球の前期と後期の間に期間があり休みだったので、土日は仕事で月曜日は仕事も休み



とゆうことで、



前のブログにも書いた行きたいとこに行ってきました(^^)



そうです。



羽豆岬へ♪




いつも遊んだりする友達と行きました。



いやー。たまにはあーゆーとこに行くのもいいですね(^^)





楽しかった(^o^)v。








久しぶりにスマホで写真を撮ったので載せます(^^)








羽豆岬のシンボル?になっていくみたいです(^^)





いやー海はいい(^o^)/~~







羽豆岬にある神社で絵馬が有名みたいで凄い数があったので、便乗して絵馬を買って書きました(^o^)v。





そのあとは、近くの有名な、まるは食堂!いやー海老フライ大きかった(^o^)v。美味しかった。




こんなに人がいて、待ってでも食べたいのがわかる感じでした(^^)



終わってからは名古屋に行って、色んなとこを回って、最後は名古屋名物の味噌かつを食べに矢場とんに行って帰ってきました(^^)







いやあああ楽しかった(^o^)v。





たまにはいいですね。






是非、羽豆岬行ってみてください。






今日から、後期に向けて練習していきます(^^)




Android携帯からの投稿