そうだ、羽豆岬へいこー | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

ここ一ヶ月、色んなイメージや感覚を試したりしてて







『ん?なんか違うなっ!
自分の感覚とボールの進み、力の入れてる感じ』








こうちゃうかなって思ったりこうかなっ?って感じながら強く思いながら投げてました。









なんとなくの感覚を求めながら練習をしているけど、少し方向がずれていたことがこの3日間でわかった(^^)









野球選手よりもやっぱりやり投げ選手の投げ方を見ていて、納得とゆうかこうゆう方向やったなって感じた。








だいぶYouTubeにお世話になった(^^)









また、是非参考にしてください(^^)









ヤン・ゼレズニー?選手のあの世界記録の一投




凄い







あああ、あの先輩ホークス時代からご飯いきましょってゆうてるんやけどな。







ほんまびっくりしますわ。





最近、行きたいとこあるんです。


羽豆岬♪


いこたらいいな(^o^)v。


誰かいきましょ






皆さん、熱中症には気をつけてください。







Android携帯からの投稿