2013/7/2兵庫ブルーサンダーズ | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりです。
決してサボってたわけではなく、少し使えなくなってました。



最近、登板予定の日に全て雨で流れるとゆう日々です。





書きたい事、たくさんあるんですけど、どう書いたらいいのかわかりません(^^)






こないだの試合で前期優勝を逃しました(--;)




また、目の前での胴上げでしたね(--;)







兵庫ブルーサンダーズさん優勝おめでとうございます。







後期は必ずブルズが優勝します。







また、応援を宜しくお願いいたします。(^^)











昨日は、月に一回行くキネティックフォーラムに行ってきました。




たまに、プロ野球選手が来ているのは知ってましたが、まさか会うとほ思わなかったのでびっくりしました。





最近よくなってきた、左のピッチャーの人でした。





TVでみるより大きかった。


まだまだ、ご飯食べて大きくしなあかんとおもいました(^^)ww







あっ、写真頼むの忘れてました(^o^)v。








同じ土俵に立ちたいですね♪





話は戻しますが、後期にむけてのこともあるので、残り少ない試合をきっちりやりたい事をやっていきます。







Android携帯からの投稿