2013/8/27 紀州レンジャース後期4回戦 | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

こんちはー(^^)





最近、忙しすぎて全然ブログ更新出来てないです。





あああ(((・・;)







火曜日に後期初のホームゲームに登板させていただきました(^^)








結果
4-2で勝ちました(^^)








二点取られた後に野手が同点に追いついてくれて、逆転までしてくれて勝ち試合を作ってくれました(^o^)v。








勝った事は嬉しいですけど、内容はあんまりでしたね!








内容
8回2失点







投げてる感覚ももうちょっとゆったり投げれたらなっておもってました。






その分、早く投げようとして、少し浮いたり低くいきすぎてましたね。








その感じをイメージは出来てきたので、次はもっといい感覚で投げれそう(^^)










そして、今日も試合







午前中に元気を注入してきたので、いい感じで勝てるかな(^o^)v。




応援宜しくお願いいたします。




Android携帯からの投稿