関西独立リーグ2013開幕戦 | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

3月23日土曜日に関西独立リーグの開幕戦がありました。






相手は昨年の前後期の優勝チームの兵庫ブルーサンダーズと試合をしました。






開幕戦からおもしろい試合になりましたね。





結果は6-7で負けてしまい、さい先よい感じにはならへんかったけど、課題と収穫などか出てきた試合やった。






これではあかんねんな。って改めて個々が感じてたと思うし、試合に出ていない選手の出たい気持ちと代えられた選手の悔しさが一気に感じれて、おもしろくなるかもって感じました(^o^)v。







成績
→1回1安打2三振失点自責点0




個人的にはキャッチボール感覚で投げきれず、結果的にはよかったけど、内容がまだまだやなって感じましたね。





からだの感覚を養って、これかな?これかな?ってゆうのを求めていきます(^∇^)






今年のBGMを聴いて、かなりテンションあがりましたね(^∇^)

気持ちいい。あともう一曲あるから早く聴きたいわ♪






そして、いつも応援していただいたり、差し入れをしていただきありがとうございます。
嬉しいです(^^)








最後に、今年の06ブルズのユニフォームです(^∇^)


赤色初めてやから似合うかな(^o^)v。






Android携帯からの投稿