紀州レンジャーズ前期一回戦 | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は関西独立リーグ2013年、紀州レンジャーズ前期1回戦がありました。








そして、先発させてもらいました。










結果は11-4?で勝つ事が出来て、今シーズンチーム初勝利に貢献出来ました(^∇^)










野手が序盤に先制点をとってくれて逆転されたけど、中盤以降もガンガン打ってくれて大差で勝ち星を掴めました(^o^)v。










個人成績
→6回2失点でした。









自分自身の感覚は力んだりして、いい球を投げたい投げたいってなって、いつもこうしたいなって思う感じから離れて昔のようになってると感じた。










いつも、僕の事を見てくれている人達にもそうゆう風に感じていたみたいで、やっぱりそうやったんやと思った。









兵庫との開幕戦の方が感じが良かった。








あれ?いつ投げたんやろ?みたいな感じでこれからいけるように








また、今日からやっていこうとおもいます(^∇^)


頑張らないようにしよう(^o^)v。














昨日も差し入れを頂きました。


美味しかったです(^∇^)


いつもありがとうございます(^∇^)



Android携帯からの投稿