オープン戦 | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日で、オープン戦が終わりました。
いよいよ今週の土曜日から関西独立リーグ2013が始まります(^∇^)








オープン戦の成績
15日 vs紀州レンジャーズ
4回3安打4失点2四球の自責点0


18日 vs履正社専門学校
1回0安打0失点0四球の自責点0




オープン戦を通してこれまでしてきた事、よくなってきてる。



今まで感じれなかった所が感じれるようになってきている。




いい感覚や前まではこうゆう感じになってたんやなってわかりはじめてる。




特別これってゆうのや、してきた練習はないけど、積み重ねがその感覚が出てきてるんかなって感じるようになったオープン戦でした(^o^)v。




キャッチボールでゆったり投げるのが試合の時にもゆったり出来れば面白くなってくると思う。





今年も練習や試合で、こんなんかな?って思いながらレベルアップしていきます。








関西独立リーグの開幕戦
3月23日土曜日
豊中ローズ球場
12時30分
vs兵庫ブルーサンダーズ




応援宜しくお願いします。




Android携帯からの投稿