童心 | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はレンジャーズとオープンをしました。


結果は4-3でサヨナラ勝ちしました(^∇^)

レンジャーズも新戦力や侍レッズから移籍してきた選手もいていいチームだと感じました。


これでシーズンが楽しみです。



今日は久しぶりに休みだったので読書してました(^o^)v。
これからも読書は続けていこうと思ってます(^∇^)




☆『童心を取り戻す』
童心の必要性
大人になるにつれて、憎んだり、恨んだり、偽ったり、その気持ちが大きくなると精神を病む。
そうすると、身体も病んでしまう。
成長につれて知識や道理といった外からもたらされるものによって、子供らしい純真な心がくもらされ失われる。
外的な規範より、内的の真心が必要。

童心
好奇心、冒険心、遊び心、個性、元気、やる気、自由な発想、夢を失わない


精神から身体が病むのを思ってたので、こうゆうのをなくし童心を取り戻せるようにしていこうと感じた。



Android携帯からの投稿