心身 | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日からオープン戦始まりました(^o^)v。

オープン戦初戦は負けてしまいましたね(((・・;)
ブルーサンダーズは去年より打のチームに変わった感じになってましたね。

足を使うよりガンガン打っていくみたいな。


今日のブルーサンダーズとのオープン戦は投手戦になり勝ちました。

勝つと気持ちいいです。(^∇^)

明日も、オープン戦。
明日はレンジャーズ。どんなチームになってるか楽しみです。(^∇^)



日曜日に、ここ2年トレーニングを教えて頂いてるところのキネティックフォーラムテクニカル講習会に参加してきました。

講義30分と実技2時間半みっちりしてきました(^o^)v。


なるほどと感じたことをこれから書いていこうとおもいます。

突然のケガにも原因が。
心や魂、からだの相互作用の結果起きた病


この事は最近凄く思っていたので凄い納得出来ましたね。
確かにからだが原因とは思うけど、と感じてたんでビンゴでした。

これからも、なるほどと感じたのを載せていきます。



Android携帯からの投稿