んにちは リョウです。

 

 

今回はお話するのは、

 

ライザップについてです。

 

 

話の結論から言うと

肯定的な話でも

非定的な話でもございません。

 

 

ライザップとはなんぞや?

 

これについてです。

 

 

気になりますよね?

 

テレビのCMで映っている人が

 

見事な姿に激変するのですから。

 

 

 

最近では、

 
 

 

あの芸能人が、とか

だれだれもやっている?

 

 

とか聞きますよね。

すでに、珍しいことでもなくなってきました。

 

 

 

しかし!

非常に高価で有名です。

 

 

 

高価だからそのサービスを

買わないと決めていても気になりますよね?

分かりますよ。

 

あれだけCMになればね(笑)

 

 

ここから先は

見なければ何も知ることはできません。

 

戻るのであれば どうぞ

 

 

自分でライザップやってみるか

片っ端から調べるなどしてみてください。

 

 

 

筋トレをするあなたに

筋トレに困っているあなたに

 
 

 

少しでも有益な情報となるように

 

発信していくのが私の使命です。

 

 

少しでも気になると思いなら
この先読んで頂きたら幸いです。

 

 

 

 

========================

 

 

 

 

早速、本題に移りましょう。

 

ライザップの特徴は

 

筋トレメニュー

食事制限

 

 

が限界というレベルまで

突き詰めているのが特徴です。

(成功率90%)

 

つまり、感情としては

 

ツライ...

 

 

 

トレーニングは

1回50分で週2回

筋トレにて

パワーラック と ダンベル を使います。

 

 

そしてトレーナーがつくので、

妥協は許されません。

 

 

 

また、

筋トレの量よりも を大切にします。

 

 

これで、中2~3あけるといった感じ。

 

 

1回目に上半身 2回目に下半身

 

 

(今回は内容なので

具体的な筋トレは次回に回します)

 

 

 

次の特徴として

 

食事制限。

 

 

炭水化物を

一切取らないことを徹底している。

(ごはん 麺 など)

 

 

また、毎食の食事の写真を

撮ってトレーナーに報告

 

 

それをトレーナーが管理し指導(厳しく)

 

これの繰り返し(2か月)

が大体の流れです。

 

 

ここまでするから、絶対 成果が出るということですね。

 

(90%のうち10%は途中で諦めた人)

 

 

 

今回はここまでです。

次回はライザップで行う手法について解説していきます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

それでは、また次回(^^)