んにちは リョウです

 

今回は

 

今までのブログにおいて

始めて触れる話をします。

 

 

それは、

タイトル通りですね。

 

 

ジムについて!!

 

です。

 

 

 

 

 

私は今まで

2つのジムに通っていたことがあります。

 

 

1つは比較的値段が安いジム

 

 

もう1つはそこそこいい値段で設備も優れたジム

 

 

しかし、

結果はお分かりですね?

 
 

 

惨敗です。(笑)

 
 

 

 

このブログを見ていあなたには

 

少しでも早く成果を出してほしいですし、

大切なお金もかけずに頑張ってほしいです。

 
 

 

何より、一つひとつの選択に間違ってほしくないので

 

 

 

ジムに行こうか迷っているあなた

私と同じでジムで変わることができなかったあなた

 
 

 

 

そんなあなたに是非とも見て頂きたく

いい話を持ってきました。

 

 

もうジムに通うこと決めている。

まあ、なんとなくでやれるでしょ

変わる必要もない

 

と思いの方は、

即 戻るボタンを押しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ここまでスクロールありがとうございます。

早速、進めていきましょう。

 

 

 

 

そもそも

私がジムで成果を上げられなかったのは、

 

筋トレが 好きでもなく嫌いでもなかったこと

 

なんです。

 
 

 

 

筋トレが嫌いであればわざわざジムになんか行きませんし、

逆に好きなら熱中すると思うのです。

 

 

私は何の目標なくジムに行って

 
 

 

時間潰しをしただけに過ぎなかった

 
 

 

ということですね。

 
 

 

 

なのに毎月毎月 会員費を払う

はっきり言って、お金の無駄です。

 

行きたいけど、通う時間もない

こんな人もいますよね。

 

ここまで来たらもう

何のためのジムかわかりません。

 

 

それなら

家でやった方が効率いいですよね。

 

わざわざ足を運ばなくていいのですから、

 

 

 

 

そうなんです、  

ジム行かなくても変われるんです。

 
 

 

 

毎月ジムに払う会員費なんか

 

貯金でも、友達と飲みに行くでも

彼女と思いでつくるでも

 

好きに使うことができるようになります。

 
 

 

 

どうですか?

 

私なんかは普通の大学生ですから

7000~10000円くらいの金額

結構大きいですが、

 

 

しっかりメニューこなしていれば

間違いなく変われます。

 
 

 

 

 

それはどうやって?

 

 

答えはこれしかありません。

 

どうなりたいのか目標を考え

 

私の考案した筋トレメニュー

 

実行して頂くだけ。

 

たったこれだけです。

 
 
 

 

時間を有意義に使って、

効率よく、最速で

小太りから

スリムあるいはマッチョまで

ご案内します。

 
 
 

 

下克上筋トレ術↓↓

https://ameblo.jp/ryo-10401xla/entry-12300355940.html

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

それでは、また次回(^^)