【イメージするだけで   

筋トレが継続できるなら  

やるしかないですよね?】

 

 

 

じゃ、しましょう。

 

んにちは リョウです。

 

 

今回のブログでは

 
 

 

あなたに、

 

 

具体的なイメージ

 
 

してもらおうと思っています。

 
 

 

 

 

筋トレするのに

 

なかなか目標が明確にならない。

途中で目標を見失っている。

 

 

なんてことはありませんか?

 

 

私は成功するまでに

何回も目標を見失いました。

 

 

 

○○㎏痩せる!

体脂肪率○○%まで下げる!

 

 

このような数字的目標でも構いませんが、

 

 

 

もっと明確に!!

 

 

例えばですね~…

 

 

 

 

 

クリスティアーノ・ロナウド!!

 

 

目標高すぎましたね。(笑)

 

 

 

でもこんな感じです!

 
 

 

目標となる  を思い浮かべましょう。

 

だれでも構いません、

 
 

アスリートや

目標にしたい先輩や後輩

スリムな友達やそのお父さんでもいいですし、

すれ違った知らないマッチョでもいいんです!(笑)

 

 

とにかく

 

こんな体格になりたい

 

 

そんなイメージを

 

今!!

 

してみてください。

 

 

 

 

できましたか?

 
 

 

 

 

それが

 
 

 

あなたの願望であり、目標です。

 

 

 

意識しただけじゃ体格は変わりませんが、

 

意識することが

 

なにより大切なのが

筋トレでしょう。

 

 

 

その目標に近づくために

なにをすればいいか は

もうお分かりですね?

 

そうです!

 

私の考案した 下克上筋トレ

 

これを実践して頂くことです。

 
 

 

答えが見えたところで

今回はこの辺にしておきましょう!

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

それでは、また次回(^^)