んにちは リョウです。

 

 

今回は

三日坊主になりがちな

あなたに向けて

 

 

 

継続に失敗してしまうパターンから

 
 

 

人前で自信を持てる体

になるまでの近道を

 

照らすようなお話をしていきます。

 
 

 

 

筋トレを始めると決意したあなた

 

しかし、

 
 

 

「気が付いたらやめてしまっている。」

「一日するの忘れてしまった。」

「今日は、する時間がない。」

 

 

 

三日坊主で終わってしまう方々なら

 

そういう境遇ありませんか?

 

 

 

私はありますよ。

 

大学のテストに危機感を感じ、

 

「今日は、できない。」

 

と決めつけていた自分。

 

 

祖父母の家に、家族で泊まりに行き、

周りに流され、結果その日しない。

 

 

などなど…

 

 

実際のところ

 

筋トレやダイエットで

姿が変わる人はみんな

 

覚悟を持って取り組んでいます。

 

 

この考え方は非常に大切になってきます。

覚えておいてください。

 
 

 

 

例を一つ出してみましょう。

 
 

 

あなたはお仕事やアルバイトでお勤めしていますか?

または、お勤めしたことありますでしょうか?

 

 

お仕事やアルバイトって

 

その日の気分で

 

勤務したり、休んだりしませんよね?

 

 

私もアルバイトしてますが、

 

同じ職場の仲間に迷惑かけたくありませんし、

よほどのことがない限りは、シフト通り出勤します。

 

そうです、

極端ですが、筋トレも同じなんです。

 

 

 

「後でやればいい」

 

などと考えず、

 

仕事だから、するのが当然

 

と思えるかどうかが

 

変われるか、変われないかです。

 
 

 

 

この記事を見てくださっているあなたには

 

是非このマインドセットを実践して頂きたいです。

 

今すぐに自分を変えませんか?

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは、また次回(^^)