9/4 11:00~撮影の N様
遅くなっちゃいましたが、
先日は撮影ありがとうございました♡
ガッチガチに緊張してたのにいっぱい喋って和ませて頂いて感謝感謝です(´•ω•`)
最後はピースで撮るっていうのも新鮮でした☆
因みに差し入れで頂いたドーナツは速攻食べました(笑)
おいしかった!!!
13:00〜撮影のT様
こちらも遅くなりましたが
撮影ありがとうございました♡
またもやガチガチな私(笑)
凄い色々教えて下さってポージングとか
綺麗に見える方法とか…とにかく勉強になりました!
(実は以前upした本を頂いたのもT様から)
あんまりお話できなかったのが後悔(´×ω×`)
差し入れのプリンもありがとうございました。
あ!写真撮り忘れた!!美味しく頂きました♥
16:00〜撮影のC様
遅くなりましたが撮ry
すみません、ありがとうございました♡
とにかく機材へのこだわりか凄くて感激!!
こんな駆け出しなのに大丈夫かな!?!?
って1人で焦ってた。
一つ一つの機材がある意味を知れた撮影でした!
とにかく楽しかったなぁーって振り返りながら書いてますが、最近涼しくて
夏が終わってしまう。
Wish you a lovely day for you♡

