体バキバキ☝︎おはようございます。遅くなりましたー!!!!!!!昨日一昨日と撮影会楽しかったーー☝︎☝︎☝︎めっちゃ勉強になった(´×ω×`)撮られるって難しい。でもこれ頂いたの読みながらお勉強する(笑)photo by.ゆうじ様Wish you a lovely day for you♡