バタバタ(´×ω×`)お久しぶりです‧✧̣̥̇‧なんかバタバタしちゃって全然更新できなかった。。。公園ロケ浅草ロケコスプレ撮影色々させて頂いて本当にありがとうございました♡差し入れも美味しく頂いてます♡お腹ヘリすぎて写真忘れちゃったのもある(笑)爆速でたべました。撮影する度初めて見る機材やレンズが出てきてその度どんな写真が取れるのかワクワクします!photo By ゆうじ様Wish you a lovely day for you♡