11日 の撮影☪︎11日10:30~撮影して頂いたN様楽しい撮影ありがとうございました(´•ω•`)♡ひたすらお喋りしながら撮ってもらったのでめちゃめちゃ素でしたけど、よかったのかな(笑)久々に関西弁喋ったので反動で関西弁が抜けない( ˙࿁˙ )ᐝお土産もありがとうございました‧✧̣̥̇‧滋養強壮に効きそうなカステラ。Wish you a lovely day for you♡