雨の日は腰が… | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

腰が痛い…

自宅を出た時にはそんなに降っていなかったのですが、

駅まで行く途中雨足が強くなりました。

 

仕事はトイレ掃除だけして、後は控室で休んでいました、

腰がしんどくて動けなかった、実質1時間しか仕事をして

いない状態でした。

 

帰りも雨が強くて最寄り駅に着いた時列車の屋根を見たら

バタバタと強く降っていました。

ローソンの広島風お好み焼きを昼食に買って帰宅、さほど

足も濡れていませんでした、不幸中の幸いです。

 

土日休めるし良かった、昼寝しちゃったから夜更かしか…

 

来週の月曜は雨じゃない、火曜は降るらしいけど仕事休みだから

関係なしです。

 

しかし昼寝をしてるのに疲れている、なぜだろう。

 

そんな雨の日。

 

 

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夜を、また次回です。