与えられた仕事 | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

昨晩は夜更かしするつもりでしたが23時に

寝てしまいました、睡眠薬は強かった。

でも今朝起きたのは10時…

疲れですね、11時間も寝るんだから。

 

朝早起きして通勤するのはそれだけで疲れます、

しかも1時間もかかる。

これを毎日こなしてるサラリーマンやOLさんは

単純にすごいと思います。

土建業の方々もフルタイムはもう大変ですね、

仕事しながら体鍛えられる。

たった3時間で週3日で疲れるようではフルタイムは

勤められません、情けないけどこれが現実。

でも無茶はしません今してる仕事しかできない、

体力無いから、短時間集中式、でも不満は

ありません、与えられた仕事と思っているので。

義理のある会社なのでそれに応えたい。

 

 

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夜を、また次回です。