JTB から封書が届きました | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

今日は暑かったですね、買い物行くとききつかった。

光熱費やらネット代の支払いが来てたので忘れないうちに

払ってきました、一安心。

 

明日の東京は朝から雨、月曜の雨よりはましですが、

やっぱり仕事の日は降ってほしくない。

強雨の時間帯もあり、せめてそれだけは避けたいです。

 

 

今日JTB から封書が届きました。

追加でとったオリオンホテル長崎の日程表です、

土曜日に安く泊まれる宿なのでありがたい。

 

行程はこれ以上変えられない、オリオンホテルは

JTBのネット予約扱いなので、キャンセルすると

キャンセル料が発生します。

 

一応長崎のガイドブックの最新版買っておこう、

21年度版はあるのですが新しい情報を得たいので

敢えて最新を買います。

 

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。