大門駅7時 | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

昨日は睡眠薬を飲んですぐ寝落ちしました。

それで4時半起き、あーよく寝た頭も体もすっきり。

 

仕事も快調でサクサク仕事できました。

その分疲れたけれど…

 

朝7時に大門駅改札外を歩いていると放送があって

文化放送の船山啓太郎さんと都営職員さんの

マナーを守ってねというのが流れます、そんな放送が

あったのですね。

 

帰りに気になっている場所があったので寄ってみると、

飲食店とコンビニ、病院が入ったビルでした。

多分上階に文化放送が入っているはずですが、そこまで

確認できませんでした。

 

昼寝しちゃいました夜更かししようか…

 

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。