やっぱりディーゼルカーに乗りたい | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんにちは

 

雨が降っていますそれも結構な降り方です。

買物には行きましたが、脚が濡れてサンダルが滑る、

サンダルも買い替えかな、12年くらいはいているし

しまむらでも見てみるか。

 

 

さて旅程がまだあやふやですがJTB で相談してみようと思います。

やっぱりディーゼルカーには乗りたくて久大本線経由にしよう

というのが強い、ゆふいんの森は捨てがたい、以前乗ったことは

あるのですけどまた乗りたいなと思うのです。

とりあえず博多まで乗って昼食にしようと思います。

 

博多が分岐点です門司港に行くか長崎に向かうかです。

長崎は何度も言っているけど門司港は1回両方とも

写真が残っていないのでまた行きたいです

今の気持ちは長崎です、2泊しまして、空路で帰ります。

 

 

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夕餉を、また次回です。