大分で1泊するのは決めた | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

久々に晴れの月曜日、しかしちょっと暑かった。

また脂汗かいて仕事していました。

 

明日は雨の1日らしい、所により強雨だそうな、

足元など気を付けてくださいね。

 

 

JTB 予約しましたとりあえず13時~14時

もっと早くできそうですが安全策をとりました。

お昼食べても時間が余る。

 

ソラシドエアの羽田ー大分と宿1泊は決めてるのですが、

その後のことは何も決めていないのです、今日明日で

考えます、後の2泊はどうしよう、それによって

すべてが決まる。

 

門司港レトロは見ない可能性も考えられます。

もし見るなら大分からソニック号、見ない場合は

ゆふ2号→ゆふいんの森2号。

 

長崎は何度も見ているから今回は無しで良いかな、

でも後ろ髪引かれるなぁ。

 

兎に角、大分1泊は決めてあるから、残り2泊を

どこにするかが考えどころです。

 

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。