JTB に行ってきました | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

今日は仕事の帰りにJTB に寄ってきました。

1時間しかなかったので駆け足でしたがなんとか

まとまりました。

 

往復の飛行機と1泊目と3泊目の宿を決めてきました。

行きは羽田からSNA095便大分行き。

帰りは長崎からSNA034便羽田行き。

両便ともソラシドエアです、機体はB737-800です。

 

宿は1泊目がアートホテル大分、3泊目はJR九州ホテル長崎

やっぱり週末の宿は高いそれでも諭吉さん5枚で収まった。

 

ディーゼルカー乗りますよ(とれれば)。

大分から由布院までゆふ2号、由布院から博多まで

ゆふいんの森2号、

ゆふいんの森2号はとれないかな…

 

旅行は10月です、JR券は9月発売なので店舗預かりで

お願いしています。

 

2泊目の宿は自分でネット予約します多分長崎になる模様。

 

ゆふいんの森2号はキハ72形なので5両編成です1人くらい

乗れると思うのですが 甘いかな…

 

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。