スーパーいなばで智頭へ | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

今日は思ったより仕事が楽で良かったです。

回収ごみは少なかったし一見すると多かった仕分けも

新聞だらけでした。

 

 

智頭町へ向かいます。

朝7時に起きて朝食を食べます、バイキングです、でも

少なめに食べました、普通の人じゃ物足りないだろうけど

私には腹八分目です。

 

持ち帰り用のカップと蓋があり飲み物を部屋に持ち帰る

ことができますので利用させていただきました。

 

9時半にチェックアウト、スーパーいなば4号に乗るので

鳥取駅に向かいますホームに上がるとほどなくして

入線してきました。

もう少しシャッター切るのを待つべきでしたね、失敗

 

スーパーいなばの車両はキハ187系ですが花と無しの絵が

あしらわれています。

智頭までは約30分特急だと速いですあっ!という間に到着です。

智頭駅ではガイドさんが待っていてくれました。

 

つづく

 

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。