22:16に間に合うか | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

なんか朝から体がだるくて、仕事は普通にこなしてきたけど

だるいー、眠いー

 

 

少し急いで駅に向かいます。

22:16の快速エアポート号に乗るために、そうじゃないと

特急すずらん号にまにあわなくなる。

1番ゲートからなので駅が遠い…

 

何とか間に合って、でも座れませんでした。

まぁ次で降りるから立っていました。

 

発車したらすぐ南千歳

 

 

特急すずらん号は789系でしたが写真を撮っていません。

というか撮れなかった、すぐ発車だったので時間がね。

苫小牧までは2駅10分ほどの乗車。

 

さて宿へ向かうか。

つづく

 

今宵はこの辺りで失礼します

疲れて文章がいつも以上におかしいです、ご容赦を。

皆様良い夜を、また次回です。