往路ピーチ便 | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

今日も自宅でゴロゴロ、睡眠薬は飲んでいません。

 

 

成田から新千歳空港、往路はピーチ便。

ピーチ便は初めてです。

 

成田での1コマ

結構乗っていますね。

あっ!翼端が写っていない…、ウイングレットが…

きちんとあったのでneoかと思いましたがceoでした。

 

出発が10分遅れたようですが、飛行中に定刻になったようです。

 

成田はスタンディングテイクオフでした。

離陸も飛行も順調に行きました。

 

機体番号はJA10VA です。

 

着陸前にトイレに入ったのですが、

やっぱり狭いですね視線を上に向けると、シールが貼っています

これ見て笑っちゃいました、面白いですね、でもタバコが我慢出来ない

人がいるってことですよ、気持ちはわかるけど「吸ったらあかん!」

 

電車の時間があったので遅れを気にしていましたが定刻に着いてくれたので

目標の電車の時間に間に合いました。

 

まだ飛行中にCAさんにシールをもらいました、飛行機好きがバレたか?

 

裏をめくってみると…

バレバレだったようです、機体番号効く人って普通はないですものね。

最後の2行がジーンときて「ookini!!」が嬉しかった。

CAさんからシールやカードを頂くことって稀なのでこういうサプライズは

本当にうれしいものです。

 

次回があったらまたピーチ便乗ってみたいですね。

またサプライズがあるかな?

 

さぁJR駅まで急ぎましょう。

 

つづく

 

今宵はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。